ぶらあめ

頭脳戦

掃除機に戦いを挑むも 連敗中のクーですが

充電中
IMG_2359.jpg

「なにか弱点ないのかな~」
IMG_1956.jpg

「んっ......?」
IMG_1955.jpg

そぉぉ
IMG_1953.jpg

「勝った...!」
IMG_1952.jpg

そこを塞いだら バッテリーが入らないから動かないもんね

今日はクーの勝ち!(* ̄m ̄)

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/30(水) 07:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

○より□

安定第一主義のクーですが....

秋冬定番ポジのハンモック
IMG_1347.jpg

洗濯カゴでムッチムチの四角寝
PA220384.jpg

ねこフライ状態のひんやりプレート
P8072913.jpg

そして タワーのてっぺん
IMG_1704.jpg


愛用しているのは全部 □


それに対して 出番なしの○型達
IMG2329.jpg
籠はかくれんぼの時限定で入ってくれるけど 
あとは悲しいほど全く(涙)

もしかして ○より□がお好みでよろしいですか?

ねこ様の好みを早く把握しないと
無駄な散財がいつまでもつづく....

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/29(火) 07:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

安定第一主義

これにクターっと寝てくれたらどんなに素敵かしら と
1歳の誕生日プレゼントに購入した
大きいふかふかクッション(ふくまるベッド)
IMG_2323.jpg

待てど暮らせど乗りません

足元が不安定になるふかふかしたものは
あまりお好みではない様子

その不安定さに 身をまかせてこその
居心地の良さがあるんだよ

と 乗せてみても.............

「体がしずみこむ~」
IMG_2326.jpg

「これイヤっ!」
IMG_2327.jpg



そして向かった先は煎餅座布団
IMG_1280.jpg

「このペラペラの安定感がいいの」
IMG_1292.jpg


あぁ、やっぱりこうなるのね...( ̄▽ ̄;)

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/28(月) 07:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

jpスタイル和の究み レビュー

jpスタイル和の究み 腎臓の健康維持サポート チキン味

タンパク質28% リン0.6% ナトリウム0.3%(標準値) カロリー360kcal
IMG_0909.jpg

100gづつ個別包装されているので大変便利
日本メーカーのこういう気配りは本当に助かります
IMG_0907.jpg

直径7mm程度の薄い円形状
チキン味なのに、にぼし系の匂いがします
感触はサクサクではないですが、薄いので歯ごたえはそこまでなさそうです
IMG_1222.jpg

好みではないものの 完食はしてくれています
便の状態も問題なし

「お魚嫌いなのに にぼしの匂いはイヤだよ。でも食べるけど ペロ」
IMG_1116.jpg

療法食をどうしても食べない子に試してみてもいいかもしれません
でも、カロリー低めなので食欲ある子向きですね

簡単ですがレビューでした

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/26(土) 07:30|
  2. フード(普通食)
  3. | トラックバック:0

暑がり男子

「ひんやりしていて きもちいい♪」
IMG_1267.jpg

もう11月後半
そろそろ 初冬にさしかかろうというのに
こたつ どころか ひんやりプレートでくつろいでいます

「まだまだ こたつで丸くなりませんよっ」
IMG_1646.jpg

前回の冬も 意外と寒さに強い?と思うことが多々あったので
暑がり男子で間違いないようです

衣替え時の抜け毛のすごさを思えば
きっと 見た目以上に 
とってもあったかい 自前のお洋服に
包まれているんでしょうね

うらやましいなぁと思う 寒さがしみる今日この頃なのでした
P8042901.jpg
毎日こんなに抜けたので驚いたものです 
どれだけ着こんでいたの?

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/25(金) 07:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ