ぶらあめ

成猫デビュー?

突如あらわれた巨大岩もどき

これなぁに?
IMG_7884.jpg

ここから入れそう
IMG_7900.jpg

えいっ!
 ズボッ
IMG_7914.jpg

隠れ家みたいでいいかんじ♪
IMG_7931.jpg


掃除をするのに邪魔だったので 爪とぎに引っ掛けたロールクッション
興味津々に見ていたと思ったら 突撃!
居心地がよいみたいで 長時間ゴロゴロ

子猫の時は超人見知り&臆病だったのに
今は見慣れないものがあっても全然平気でお客さん大好きねこ
まるで成猫デビューのような性格の変わりようにはびっくりですよ

でも 甘えん坊なとこと温厚なとこはそのまんまなのです(〃v〃)
  1. 2017/03/30(木) 20:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

脱力スタイル

そろそろこの中も暑くなってきたの
IMG_8202.jpg

ダランと 投げ出されたあんよ
IMG_8199.jpg

ながーい
IMG_8198.jpg

毎日何度も潜り込んでふみふみしていたのに
最近はほとんど見かけないし
入ってても暑いのか ダラーと伸びた脱力スタイルでふみふみ(=w=;)

かわいいふみふみ姿も そろそろ見納めの模様
  1. 2017/03/29(水) 19:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

マイニャンバー届く!

先週マイニャンバーカードが届いた~
IMG_8365.jpg

IMG_8362.jpg

かわいいし しっかりした素材で満足(〃v〃)
よくみると 楽しい細工がいろいろされています
例えばICチップ(偽物)が漢字の猫だったりw

面白いというのもあるけど ほしかった理由は
レスキューカードとして使いたかったから
お互いの両親も猫を飼っていることは知っているけど
私たちになにかあったら 絶対猫どころじゃないと思うしね
このカードでクーのお世話のこと思い出してくれたらと思います


おせわがかりに何かあったら僕が困ちゃうよ
IMG_7814.jpg

うん このカードが役立つ機会がないことが一番ですけどね!

  1. 2017/03/27(月) 19:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

待ち伏せ

そーっ
IMG_8148.jpg


どこかしら?
IMG_8150.jpg


あっ いた!
IMG_8151.jpg


いつもこっそり飼い主を 後追いするクーちゃん
今日は逆に待ち伏せ
扉をあけたら目の前にカメラをもった飼い主がいてびっくりw

扉をあけるときのお手手と中をうかがうお顔 かわいすぎ~♥なのです


  1. 2017/03/25(土) 23:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

おじゃまスイッチとやる気スイッチ

壊れたパソコンの部品取りのため 中を開けようとすると

あたらしいひんやりプレートきた~
IMG_8212.jpg

日々暖かくなってきたこの頃
暑がり男子としては パソコンのひんやり具合が気持ちいいようで...


おりませんっ!
IMG_8216.jpg


ようやく降りたと思ったら 次は肘掛スタイルに (=w=;)
IMG_8226.jpg


このままじゃ 作業できませんよ~
しょうがない のんびりやりましょうかね

IMG_8228.jpg

新しいPCが来たので ネットだけはできるように
それ以外の設定は全く手つかず...
クーちゃんのお邪魔スイッチがONになると
飼い主のやる気スイッチがOFFになってしまう仕様のようで
どうにも やる気がでない(ー_ー )

完全復旧までは飼い主のやる気とお邪魔猫さんの動向次第の模様...

  1. 2017/03/23(木) 19:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
次のページ